ハテナブロックス

確率 36 / 1,000,000 きせきのブログ

MENU

2022年・壬寅(みずのえ・とら)

あけましておめでとうございます。

今年は、五黄の寅という年だそうだ。 五黄の寅の年に生まれた人は、五黄土星の「周囲を圧倒するパワー」と寅年の「強い正義感と信念、行動力」をあわせ持つ強い運勢を持つと考えられているらしい。 今年生まれる予定の人、ラッキーです。おめでとうございます。

そして、僕はついに厄年を抜けた。運勢爆上がりでしょ。根拠は無いけど。

年末ジャンボは外れた。これは運というより、確率論で当たるわけがない。 それより、こんなカラくじを買える経済的余裕があったことに感謝したい。

注意はしていたものの、年末年始の暴食・暴飲・ごろ寝のコンボで、 体重が4kgくらい増えた。今週は断食気味で帳尻を合わせるしかない。 このあたりは来年から本気出す。

年々TVを見なくなっている。年末年始に見るのは、ゆく年くる年くらい。NHKに限っていうと、もはやこの30分だけに約24,000円もの受信料を支払っている。どんだけプレミアムなんだ。

今年の目標は特にありません。みんな無事に2023年を迎えられることを願うばかりです。

本年もよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m