三つ子パパの雑記帳

三つ子パパがeMaxisSlim全世界株式(オール・カントリー)に投資するブログ

MENU

父親たちの熱い戦い。クレーンゲーム、とるまで帰れまテン。

お疲れ様です。

毎年の大晦日の話をします。あれ?あと2か月以上ありますね。ちょっと早いかな?やめるか。いや、します。

毎年、大晦日に仲の良い地元の同級生であつまります。いつの頃か、それぞれ家族ができたので、少し高めの昼食を食べて、カラオケにいきます。全行程ノンアルコール。超健全。

そして、最後にゲームセンターへ行きます。目的はそう、クレーンゲームです。

子供たちへのお土産をGETできるか?父親たちの威信をかけたクレーンゲーム。

年々エスカレートしていく、投入金額。

帰れません。獲るまでは。

ちなみに、僕はクレーンゲーム下手すぎて、小1時間で8,000円くらいぶち込みました。

いや、どうやったら獲れるん?アームが上昇したら、衝撃で開くとか、詐欺に近いでしょ。

もはや、意地と意地のぶつかりあい。両手いっぱいに両替してきた100円玉を積み上げて挑む。

500円一気に投入すると、1回プレイボーナスがついてくる。このスケールメリットを生かさない手はない。

それで獲ったものが、コチラ↓ 巨大テレサのぬいぐるみ

 

買った方が安い!

 

今年はどうなるかな?コロナだし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m